飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

ケンタッキーフライドチキンさん改修工事中です♪

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

現在、ケンタッキーフライドチキン鈴鹿中央通り店の全面改修工事を行っておりますwrench

わずか約10日間での工事ということで、多くの業者さんが目にも止まらぬ速さで工事を行っていました!

 

外壁塗装が終わっていましたので、パシャリcamera

      塗装前     →     塗装後

DSC05069.JPG

kenntakiki.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレーとブラウンで落ち着いた雰囲気になりましたねflair
内装も途中でしたが、ガラッとかわっていましたwobbly!!
 
kentaki.JPGkentai.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれなカフェのような雰囲気ですね♬
これ以上いると、作業の邪魔になりかねなかったので、
そそくさと退散しましたrock空気が読める女です。笑
 
来週2月27日(火)OPEN予定だそうです。
 
去年のクリスマスにチキンを食べたっきりなので、
OPENしたら行ってみようかな~~deliciousheart02
ぜひみなさんも行ってみてくださいねrunscissors
 
 

 

 

ほそえ、最近とっても良いものを手にいれましたheart04

 
ジャジャーーンlovely!!
 
kasitu.JPG
kasitu - コピー.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いつでもどこでも加湿器!!」名前はきっと違います。笑
 
昔からすぐにのどが痛くなっていたので、家で寝る時は、加湿器とマスク、首にタオルが必需品で、
でも、遠征とかでは、加湿器がない部屋もあるので困っていた時に、これと出会いましたhappy02
上の部分だけ持ち運んで、ペットボトルにさすだけで、ミストが・・・upup
広い会社だと、一つの加湿器では、乾燥は防げないと思い、自分のデスクでも使っています。
効果は??と聞かれると、即答はできませんが、気のもちようが全然違います(笑)
 
我ながら大満足。笑
もちろん、今回行ってきた九州遠征にも持って行き、みんなを潤すために、使っていました。
寝ている時に使うと、「スズムシ?」と勘違いされる小さな音がしますが、慣れたら全然気になりませんsmile
 
 
他にも何か潤うグッズがあったら教えてくださいcherry