飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

九州へ行ってきました!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

お久しぶりですねhappy02会社の協力もあり、10日間ほど、岐阜と九州へ遠征に行っていました。

いつもは、別々の会社で働き、夜練習という生活なので、

あまりチームメイトと長くいる時はなく、今回のような遠征は、

コミュニケーションをとるのに、とっても良い機会となりました。

 

宮崎県では、講習会を2回行い、地域の子ども達と一緒にハンドボールを楽しみましたscissors

宮崎テレビでも特集して頂き、少しでも多くの方にハンドボールを知って頂けたのでは

ないかと思います。その結果、宮崎県で行われた試合では、第3地域開催にも関わらず

ホーム戦のような雰囲気で戦うことができましたconfidentflair本当にありがたいことです。

 

kousyuu.jpgbaiio.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

九州遠征中の結果は、

MVI 18(9:1/9:12)13 飛騨高山BB岐阜

MVI 22(8:11/14:10)21 オムロン

MVI 17(7:11/10:11)22 SONY

22戦終わり、14勝1分7敗で現在第3位。

3~5位で大混戦となっており、1試合で順位は大きく変わっていきます。

目の前のことに集中し、残り2試合必ず勝利してプレーオフへ行きたいと思います。

 

midu.jpgbaioreto.jpg

 

 

 

 

 

 

bai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、宮崎県から鈴鹿へは、フェリーで神戸まで行き、バスで帰ってきましたship

私は、初めてのフェリーだったので、どんなものかは分からず、

でも酔うと嫌なので、いつもは飲まない酔い止めを飲んでおきました!!

その結果・・・多数の人が船酔いでダウンしている中、

とっても快適に船の旅を楽しむことができましたhappy02パチパチ

 

 

フェリー最高だぜcatfacegood・・・・・・と思いきや、

朝食後、到着までのたった30分ほどの時間で見事に船酔い。笑

みんなは夜中ずっとこの気持ちだったのかと、分かりましたshock辛いですね。笑

何とか耐えて、バスに乗り込みましたが、身体はユラユラ~

鈴鹿まで大丈夫かな?と思っていましたが!!!!

またもや酔い止めを飲んだところ・・・元気100倍にsign03sign03

酔い止めがもの凄く身体にあうんだな~と思いましたcatfaceshine

みなさんも、ご無理をせず、酔い止めをすぐに飲むことをオススメ致しますnote

 

帰りだけでも、15時間ほど掛かった九州遠征でしたが、

怪我人もでず、帰ってくることができ本当に良い時間を過ごすことができました。

久々に鈴鹿に帰ってきて、あ~我が家だhouseup

と、とっても嬉しくなりましたcryingいつの間にか第2の地元だと思っているみたいですsmile

 

 

今回の遠征は、本当に多くの方のご協力があって実現できました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!