飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

お引渡しがありました✿

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

3月のパーフェクト更新を終え、今日から4月ですね。

気を新たに、4月からも更新を頑張りたいと思います!

 

今日は年度始めで大安!

なんだかめでたい日に、めでたい話題を!

 

深溝町にてお引渡しがありました☆ テープカットのセレモニーshineshine

 

IMGP1282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーのガルバリウム鋼板に、玄関ドアの木目がよく映えます。

 

 

ブラウンを基調とした室内も、いい感じですよ~。

 

IMG_20180401_104719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前のスヌーピーが飾られている格子は、

”大空間のLDK” を ”ダイニング&キッチン” と、”リビング” というように、

つながりを持たせつつも、上手に空間分けしてくれるパーテーションです。

 

お気に入りの雑貨や、家族の写真を飾れば、日々の暮らしがよりステキになりますshineshine

 

実はここのお家は、所有されていた倉庫を、この度住居として改修させて頂きました。

元々の倉庫を知っていても、倉庫だったとは思えないほど、キレイに完成しました(^^)

S様、これからもよろしくお願いしますconfident

 

それではまた、来週の土日にブログでお会いしましょう~run