飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

オーナー会Aコースが行われました✿

こんにちはcherryblossom三重バイオレットアイリス所属 細江ですcherryblossom

 

昨日、オーナー会Aコースが行われました!

Aコースのメインは、、「第63回神宮奉納大相撲」!!!!

 

 

igureop.JPGafihu (2).JPGafihu (1).JPGsaaa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮相撲場に行きました!今何かと話題の相撲観戦は羨ましいですねlovely

私の友達にもお相撲さんがいるので、一度は日本の国技を見に行ってみたいですshine

ディナーはフランス料理restaurant美味しそう~~~flair

毎年多数のご参加を頂いております、飯田グループオーナー会第1回目が無事に終了しましたhappy01

良き思いとなっていましたら幸いです。

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 


 

新年度らしく、冒頭の名前の横の絵文字を桜の木にしてみましたhappy01shine

気づいていただけましたか??笑

どこへ行っても桜がとっても綺麗だったので、パシャリcamera

 

atagogo.JPGatago.JPGのサムネイル画像nomati.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

inogasira.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色が春を感じますねheart02heart02

私もピンク色のパステルカラーが似合う女の子になりたいですcatface

 

 

そして!!1日経ちましたが、私も言いたかったので・・・3月のブログ更新回数が過去最高の31回!!

毎日更新することができましたhappy02shineパチパチパチ

いや~快挙ですね!!ただ単に更新するだけでなく、みなさんの協力もあり

ネタがつきることもなく、毎日新鮮な話題をお届けすることができたのではないかと思います。

たまに、独り言のようになってしまっていることもありましたが・・・bleah

これからも、飯田商事・飯田建設を知っていただくためにも

たくさんの情報をお伝えできればと思いますrocksign03

残念ながら、閲覧数を知ることができませんので、何人に読んでいただけているかを知ることができませんが、

一人でも読んで下さる方が増えるように、次も読みたくなるような「何だか気になるブログ」を目指しますcatface

 

新年度の豊富のようになりましたね!笑

今日は飯田グループの入社式でもありましたsmileheart04

次回、入社式・歓迎会の様子や新入社員紹介をしたいと思いますnote

お楽しみに~~~~goodgood