飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

エクステージ岸岡☆現場公開!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

10月29日(日)に工事中現場1日限定公開を行いますflair

 

第1部 11:00~  

第2部 14:00~

 

☆★☆エクステージ岸岡☆★☆

≪古くなった家を快適に生まれ変わらせる≫

改装中の工程を公開致します!!

 

★これから長くなる家にいる時間を充実させたい

☆子どもや孫が帰って帰宅なるような家へ

 

EXTRA(特別の、追加の)+STAGE(舞台、活動範囲)

 

戦後日本の住宅の寿命は20年から30年を目標とされてきました。

その役割を果たしても十分に健全な住宅が、

手を加えることでより長く使い続けられるように願い、

EXTAGE(エクステージ)という名をつけました。

 

築40年のお家をリノベーション工事中。

たくさんの思い出が詰まったお家を、

たくさんの思いを持った人達が心を込めて工事させて頂きます。

ぜひその過程をご覧くださいhouse

 詳しくはこちらから

 

画像データ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

10月21日(土)

MVI 30(14:12/16:8)20 HC名古屋

10月22日(日)

MVI 24(14:8/10:8)16 飛騨高山BB岐阜

 

2連戦、当日移動と、厳しい状況ではありましたが、

どちらとも勝つことができ良かったです!!

愛知県と奈良県というアウェーでの試合でしたが、

沢山の応援があり、ホームのような雰囲気で戦うことができました。

 

個人的にも2日間で10得点することができ、収穫もありましたが、

課題もまだまだ山積みなので、一つずつ解決していきたいと思います。

日本リーグも2巡目を迎えております。

残り15試合もチーム一丸となり頑張りたいと思います。

 

ならけん.jpgあいちけん2.jpgあいちけん.jpgあいち.jpg