飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の物件情報!

☆物件のこだわり情報☆

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

先日は、飯田グループの内定式でしたhappy02note

実は私、内定式に参加したのは人生で初めてだったんですcrown

どんな感じなんだろう~って思っていると内定者の言葉に衝撃を受けましたwobbly!!

聞き取りやすい声に素敵なお話。

来年から社会人になるとは思えないくらい、しっかりとしていましたup

凄いな~私も見習わないとな~・・・cryingheart04

ゲーム等も行って楽しい時間を過ごしましたbar

 

 

☆★☆★☆件のこだわり報☆★☆★☆

 

≪リーガル桜島≫ ←クリック

 

外観2.jpg

LDK (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にある柱を外側につけたことで、柱によってできてしまったデットスペースがなくなり、

広々とお部屋を使用することができますwobblysign03

よく見ていないと気付かないですが、このスペースって意外と大切ですよねflair

駐車場は2台同時に通れるようになっています。

これでマンション内の朝の通勤ラッシュも解決ですね♬

設備も充実しており、宅配BOXも設置されているので、お忙しい方でも安心ですcherrygood

 

ぜひ内覧へお越しくださいsmilerunbuilding