飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の物件情報!

imagine神戸矢田部の飾り付けをしました✿

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

ブログ更新記録がどんどん伸びていますhappy02shine

こんなに更新数が多いと、見ている方が追い付かないのでは??

ぜひゆっくり読み返してくださいscissors

 

本日は、imagine神戸矢田部の写真撮影があるため、

家具等の選定をし、飾り付けを行いましたhouseflair

どんなイメージが合うかな~と思いながら選定していくのですが、

難しい・・・ので、先輩にお任せをして、詰め込み作業をお手伝いました!笑

 

senntei.JPGsenntai.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選定が終わり、家具等をimagine神戸矢田部に運び、飾り付けをしましたribbon

素早く飾り付けをしていく小久保さんとは違い、

何をどう置いたら良いのか分からず、ウロチョロ・・・

おしゃれに置くって難しいんですよ!笑

 

 

kagu.JPGkagu (2).JPGkagu (3).JPGkame.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、4枚目の亀吉が私的にお気に入りですheart02

来週に本格的な写真が撮れると思いますので、

楽しみに待っていてくださいrunrunrunshine

 

 


 

先日プレーオフが終わり、鈴鹿に帰ってきました。

初戦敗退ということで、2017/2018シーズン4位という結果で終わりました。

終盤までリードする展開でしたが、最後の最後に逆転されました。

昨シーズン1度も負けなかった相手に、今シーズン1度も勝てませんでした。

伸び代ですね!!来シーズンに向けてレベルアップします。

本当に本当にレベルアップしたいと思います。

 

たくさんの方々のおかげで、1シーズン終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

puyrei.jpeg