飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

**サクラが綺麗ですね**

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

本格的な春の陽気になってきましたねcherryblossom

春ってウキウキやワクワクheart02でいっぱい♬花粉もたくさん✿

楽しいことばかりですねhappy02・・・crying

先日、プレーオフで東京に行ったとき、花粉の多さにやられました。

意外と東京の方が花粉が飛び散っているのですね・・・山がないのになぜだ・・sign02

 

さくらimage1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日外出しているとrunいろいろなところで桜が咲いていましたcherryblossomheart02

綺麗だな~ぽっかぽかのお天気でつい・・・sleepyなんてことはありませんよ!笑

今日はヒートテックを着ていますので、暑さにやられておりますsadheart03

さすがにもういらなかったです。heart03heart03heart03適温が未だに分かりません。

私も小久保さんのマネをして、自転車を買って乗り回そうと思いますhorse

良い自転車屋さんがあったら教えてくださいねshine

 

 

そうそう今日のお昼突然山下さんに、「岐阜の世界遺産はなに!?」と聞かれました。

何事だ!と思いましたが、即答で「白川郷!!」と答えましたよcatfacegoodヘヘ

「お~正解catface」と言われたので、一安心foot

なんと、山下さんは世界遺産検定2級を持っているそうですsign03sign03

いろんな日本の世界遺産を教えてもらったのですが、

それが合っていたのか分からないのでどなたか確認して頂きたいです。

まずそのような検定があることも知らなかったので、これにて細江のIQも1上がりましたflair

隠れ特技の持ち主が、他にもたくさん出てくるのではないでしょうか・・・

社員さんの特技や検定もこっそり調査していきたいと思いますscissors

 

なんだか字まるけのブログになりましたが、今日はこの辺でpaper

↑まるけって方言らしいですよ!!また明日お会いしましょうsmile