飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆ 飯田の物件情報!

新築

不動産営業部 新入社員の井藤です
先輩の皆さんに 優しく接していただき、ついつい甘えてしまいますが
はやく仕事を覚えて、飯田の一員として頑張らねば…('ω')と思っています!
何卒、よろしくお願いします!!!
いろいろな部署の仕事への知見を深めるために
今日は、先日外観が現れた弊社が建築、入居者募集中
 新築アパート「アクシアⅣ」をご紹介させていただきます
(6月上旬入居可能 三日市駅徒歩5分の1K 54,000円のアパートです)
今日は設計部の星野さんに、専門的な視点からご紹介してもらうため 聞いてまいりました!

【以下星野さん】
はい、設計部の星野です。
今回は「アクシアⅣ」のお話をさせていただきます(^^)
20230408_143103-.jpg
じゃん!
こちらが工事中のアクシアⅣです。
外部はだいぶ出来てきています。
ベランダの前が川なので、LDKの窓の真ん前に建物が建つことはありません。
将来的にも日当たりが良い建物なんですよsun
少し変わった形の建物なんですが、1つ1つのお部屋が段違いの状態で繋がっているので(写真で分かりますでしょうか?)
ベランダの位置もお隣さんと隣り合った位置にないんですflair
アパートでよくあるベランダはちょっと頑張ればお隣が覗けてしまうような位置関係になっていることが多いですが、こちらの物件は覗きにくい配置になっているので安心ですheart01
ベランダで過ごしていても、お隣さんの気配を感じにくくなっていますcatface
お部屋の中は室内の調湿もしてくれるタイルのエコカラットを使用していたり、一部クロスの色を変えたりしておしゃれに仕上中ですnote
まだ工事中ですので、完成をお楽しみに!
お風呂だけ、見ていただきますね。
PBユニットバス決定.jpgのサムネイル画像

なかなか、ステキなバスタイムが過ごせそうじゃないですか? まだ他にもお話したいポイントが色々とありますが、また次の機会にお話しますね。 次は収納関係をご紹介する予定です。 お楽しみにnotes

入居を決めていただいた皆様、ありがとうございます! 満員御礼まであと少し、ぜひ新築での新生活をお考えの方は、お急ぎください。

引き続き完成まで ご紹介させていただきます★