飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の物件情報!

Agu hair verde 鈴鹿店さんがOPEN致しました!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

当社管理物件、白子駅前ビルに、おしゃれな美容院shine

Agu hair verde【アグ ヘアー ベルデ】鈴鹿店さんが、

本日、OPEN致しましたsmileflairshine

 

 

agu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥するこの季節!!うるおいを求めて、美容院に通う方も多いのではないでしょうか?

初回のクーポンも多数ございましたhappy02good

この機会にみなさま一度行ってみてはどうでしょうかrunrunrun

 

美容院大好きな私にとっては、嬉しいの一言ですcatface

 

営業時間 9:00~22:00

定休日  無休 ※年末年始は除外

住所   鈴鹿市白子駅前5-16 白子駅前ビル GoogleMapはこちらから

 

HPはこちらから

 

 


 

昨日が、いいにくの日なら、今日は何の日だろう~と思い、調べてみましたfuji

今日は、「いい(11)ミラー(30)の日」だそうですeyeglass

 

毎日が記念日presentそう思って過ごしたら、なんだか素敵な気分になりますnote

ということで、今日はいつもより多く鏡を見ることにしましょうsmile

鏡を見ながら、自分を褒め続けると、美人になっていくなんて方法もあるみたいですよshine

同じ1日を過ごすなら、素敵な1日が良いですよね

 

毎日が新しい1日。今日もみなさまにとって人生最高の日でありますようにhappy01heart02

 

 

turi-.JPG