飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

いいにくの日~♬*

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日は、何の日~??

11月29日。いいにくの日!!良い肉の日lovelyheart04

ということで、みなさんお肉食べたくなってきましたよねhappy02??

いや~私は今日に限らずお肉は食べたいんですけどねpigrestaurant

 

 

焼肉ひなさんは、29日に金券半額キャッシュバックを行っています!

食べた分の半額戻ってくるって最高ですねnote

 

niku.JPG

hina.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお??焼肉ひなさんに見たことがあるマークのチラシがlovelylovelylovely

こちらから

 

キャッシュバックもされて、幻の生タン厚切りも貰えるチャンスがあるなんて!

こんな機会今日しかありませんねflairshine

みなさん、焼肉ひなさんへ行ってみてくださいeye

その際は、ぜひいいだメンバーズクラブアプリをダウンロードして

ご応募くださいねupup明日までのご応募とさせて頂いていますgood

 

 

 

 

 

もう11月も終わりか~と思っていると、何だか楽しそうな声が・・・

 

tuirii.JPGturii.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田商事にも、ツリーがあらわれましたsign03sign03

クリスマスツリーがあると、一気にクリスマス感がでますねheart02shine

しっかりと笑顔をみせてくれているのは、新入社員の後藤ですcatface

そういえば、新入社員の紹介をしていなかったので、近々掲載したいと思いますconfidentribbon

もうブログを書きはじめて何か月か経ちましたが、

自己紹介をしていなかったので、その時に・・・◎◎

それにしても本当にあっという間の1年だった気がします。

毎年、この時期になると誰もが言っている言葉ですよねwobbly

 

 

おっとこのままいくと、1年間を振り返りそうなので、この辺でやめておきます。笑

今日はやっぱりお肉が食べたいな~~restaurant

みなさま、いいにくの日をお過ごしくださいbleah♬*