飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の物件情報!

*コーポ山形*まもなく完成です!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

コーポ山形:リフォーム物件!!まもなく完成いたしますhappy02flair

 

コーポ.JPGko-po.JPGこーーーーぽうsys.JPGこーーーーーぽ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南向きで日当たり良好の白を基調としたお部屋です。

1部屋1部屋で雰囲気を変えていますhouse

和室を全て洋間にし、オール洋間ですleftrightshine

ぜひみなさんお問い合わせくださいsmile

 

 

 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

 

日曜日に四日市にて、試合がありましたrun

MVI 22(11-6/11-14)20 大阪ラヴィッツ

 

相手チームには、元日本代表のベテラン選手が数名所属しており、

要所で点が取られ、苦しい展開となりましたが、

ホーム戦ということもあり、本当にたくさんの応援が力になり、

勝利することができました。個人としては、まだまだな部分が多々あり、

次に向けてしっかりと課題を克服していかなければなと思う試合でした。

 

 

社員の方も応援に来てくださりましたribbon嬉しかったですupnote

後半見当たらなかったのは、気のせい・・・ということで(-3-♥)笑

ぜひみなさまにも、会場にてお会いできたらと思いますhappy01heart04

今回で日本リーグは一旦休戦となり、12月末の日本選手権に向けて

身体づくりをしていきたいと思います。

 

 

yokaitii.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のユニフォームは、初お披露目のピンク色でした

紫とは違い、写真が一気にラブリーになりますねheart02heart04