飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の物件情報!

imagine神戸矢田部☆販売中です!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

 

本日はimagine神戸矢田部の飾り付けをしてきましたhappy02

撮影等で、飾りをいろいろなところに運んでいるので、

毎回飾り付けをしなければいけません。

 

imagine神戸矢田部はこちらのブログからどうぞ

 

内覧も可能です!!

ぜひお問い合わせください☆★☆

 

詳しい情報はこちらからどうぞ!!

 

 


 

昨日に引き続き、今日も暑い!!sun

練習中も、何回も着替えが必要なくらい汗が・・・

会社にも着替えが必要な季節になってきましたねcoldsweats02sweat01(私だけでしょうか?笑)

こまめな水分補給を忘れずにwobblysign03

 

そして、昨日栄養講習がありました。

そこで衝撃的なことを聞きました!!

なんと、ひじきには鉄分がほとんど含まれていないと・・・

 

鉄分の王様「ひじき」だと思っていましたが、

その鉄分は、鉄鍋から溶け出した鉄だったそうですsadheart03

最近ではステンレス製の鍋で煮ることが多いと思います。

という事で、ほとんど鉄は含まれていないそうです。

貧血にはひじき!!と思っていましたが、そうではなかったのですね・・・

 

今週1週間は、徹底的に食事管理ということで、

自分が口にしたものを写真に撮り、担当の人へ送ります。

見られる。ということで、やはり食べるものも変わってきます!!

いつもなら食べていたお菓子も、今日は・・・やめておこうかな。と思いました。笑

 

食べたものの写真を撮ったり、体重計に1日何回も乗ったりするダイエット方法もあるように

人は、目に見えるものを信じるんですねflair

自分の身体は食べたものでできているので、私ももっともっと意識して食事をしたいと思います。

全ては自分の為です。徹底した食生活を実行してみてはどうでしょうか?happy01