飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田の物件情報!

ライブタウンパレスがリニューアル致しました♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

ライブタウンパレスリニューアル致しました!!

新エントランスに、新ポスト・・・

 

 

2017エントランス外観:小サイズ.jpg

2017ポスト:小サイズ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれに仕上がっておりますflairshine

私が大学生の頃、部屋の雰囲気を黒白にしていたので、

勝手に親近感がわいています。(笑)

 

そして、ネット通販好きにはたまらない!!

宅配BOXを設置しましたーーーーhappy02shineパチパチ

 

2017宅配BOX:小サイズ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅配BOXは本当にありがたいですよね!!

これもまた大学生の時の話なのですが、部活で運送会社でのアルバイトを

行っていたのですが、宅配BOXがあるマンションは本当にありがたいcrying

運送会社からも好かれますねsmileheart02

 

ぜひみなさま、おしゃれなライブタウンパレスに内覧へお越しくださいflair

 

 


 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

12月19日から24日まで、大阪府で日本選手権が行われました。

 

MVI 27(11:12/16:9)21 東京女子体育大学

MVI 26(14:10/12:13)23 SONY

MVI 16(8:14/8:11)25  北國銀行

 

日本選手権ベスト4という結果で年内最後の大会を終えました。

個人的にもチーム的にもたくさんの課題が見つかる試合でした。

良くも悪くもいろいろなことに気づけた試合でもありました。

日本リーグ再開に向けて、この課題を克服していかなければ、

プレーオフの切符はつかめません。年明けすぐに試合が始まりますので、

チーム一丸となり、個人としても成長していきたいと思います。

来年も応援宜しくお願い致します!!

 

baio.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!ブログも終盤になりましたが・・・^^♥

xmaspresent

今宵は、lovelyheart04サンタさんは何歳まで、来てくれるのでしょうか・・・

小久保先輩がクリスマスイブに締めの挨拶をしていました!!早い!!笑

ぜひ再び登場して下さることを期待しておりますbleahnote

 

 

昨日、チームメイトとクリスマスパーティーをしましたbirthday

みんな予定が空いているんだな~・・・お察し下さい。笑

 

ます.jpegくりす.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに何も関係ありませんが、ウォーリーをさがせcatface

クォリティが低くてすみません。笑

時間がなかったという言い訳ですcryingcryingcrying

ぜひ次回にご期待ください!!!!!!!(次回もやります。笑)

 

それでは、めりーくりすますmoon3サンタさんがやって来ますように・・・ribbon