飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

お久しぶりでございます。

こんにちは、建築営業の小久保です。

GWの話をしてから、久しぶりの登場になりました。

 

この2週間で、夏のような暑い日になったり、

かと思えば今日は風が強い日になったり、天気も忙しいようですsuntyphooncloud

 

 

今日はおめでたいニュースをお届けします!

 

5月22日(火)、くすの木さんの2号店が!ついに!

オープンとなります!!!!

 

長い期間工事に携わらせて頂き、この日をとっても楽しみにしておりました!

さっそく22日にお伺いして、お肉やお惣菜、店内の様子などブログで

お届けできたらと思います!!

 

 

文章の短さと、写真がないのが、特徴の小久保ブログです。

このあたりで終わりにしたいと思います(^^)

みなさんよい週末を~good