飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

小屋裏収納を増築しました

こんにちは!建築営業の小久保ですrun

ここ数日で一気に寒くなり、布団から出たくない日々が続いております。

 

先日、小屋裏収納を増築する工事をさせて頂いたので、ご紹介します☆

4年前に、新築工事をさせて頂いた、津市の寺子屋オレンジキッズ様

 

IMG_3855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築時はこのような状態でしたが、

収納式の梯子を付けて、フローリングを貼り、照明を設置しました!

 

 

CIMG2152.JPG

CIMG2150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書類や、普段使わないものを収納しておくための、大きな収納を確保することができました。

お引渡の後も、このようなお付き合いをさせて頂いていることに感謝ですconfidentshine

 


 

先週12日(日)に、休みを取得していたので、バイオレット応援に行ってきましたsign03sign03

その記事は、こちらから。

 

普段は土日は仕事なので、なかなか応援に行けないのですが、

私自身バレーボールをしていたこともあり、スポーツ観戦は好きなので、

いつか見に行きたいと思っていて、やっと見に行けましたscissors

 

元々の予定があったので、前半戦しか居られなかったのですが、、、(笑)

とても迫力のある試合にびっくりしたのと、

普段とは違う、ほそえの姿を見ることができましたhappy02

そして何か分からないけどスポーツをしたくなる衝動に駆られました!!

 

ぜひみなさん一度は見に行ってみてください!迫力抜群です!