飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

カフェ くるりさん「第21回手づくり市」♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

カフェ くるりさんでは、「第21回手づくり市」が開催されるそうですupheart02

日程 2017年12月3日(日) 10:00~14:30

場所 鈴鹿市白子町213-1 くるり駐車場にて

GoogleMapはこちらから

 

当日、3店舗でお買い物された方に抽選で手作りのプレゼントがありますflair!!

 

 

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆参加者の皆さん◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

ふくろう工房直吉さん 「ふくろうマスコット、ワンちゃんの服」

川端さん       「チェーンソーアート、ハチミツ」

藤原さん       「布小物、パッチワーク小物」

川崎さん       「包丁、はさみ研ぎ」

坂下さん       「木工作品、子供用机、植物スタンドなど」

くみばあの店     「多肉の寄せ植、サボテン」

くろちゃん      「新鮮野菜」

苅田さん       「自家栽培のしいたけ」

アトリエKさん    「クリスマス、正月飾り、ハーバリウム、デコパージュ」

はまちゃん      「パステル筆文字」

まんまるパステルさん 「パステルアート体験講習」

ルボッシュ      「人気のパン屋さん(移動車にて)」

その他、焼肉富士見さんの手づくりキムチ、青森直送の美味しいリンゴ

味ごはん、さんま寿司、野菜カレーなど、多くの店舗がそろっているようですwinkheart01

 

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

くるりさんに店舗訪問に行かせて頂くと、いつも明るく元気にお話しして下さり、

本当に元気になりますcrownshine

ぜひみなさんアットホームなくるりさんに、

ご近所・お友達、お誘い合わせて、遊びにいってみてはどうでしょうかrunhouse

 

 


 

とうとう!!今年最後の1か月が始まりましたclover

変わらない1か月を過ごす人も、最後の1か月だからと何かに挑戦する人も、

時間だけは全ての人に平等なんですよねpig

どう過ごしたら密度の高い人生になるか・・・

昨日から、人生について書き続けていますね(笑)

冬ってなんだかしみじみしませんか??catface

私と語り合ってくれる方募集しておりますlovely