飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

フラワーアレンジメント★マラソン練習会!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

オーナー様をお招きしての、恒例のフラワーアレンジメント教室&茶話会が土曜日にありましたhappy02flair

総務メンバーは普段オーナー様とお会いする機会が少ないので、

この日はたくさんお話しをさせて頂きましたnote

「毎年この教室が楽しみ!」「去年や一昨年の作品も家に飾っているよ^^」

などなど、嬉しいお言葉を頂いたそうですcrown

来年も喜んで頂けるように、頑張ります!!

 

s-DSC00584.jpgDSC00580.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、土日には、鈴鹿シティマラソンの練習会がありましたrunrunrun

今回も参加して下さったみなさん!ありがとうございますheart

私も行こうと思っていたのですが、間に合わず・・・自主練習しておきますsadflair

 

 

s-CIMG2257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ鈴鹿シティマラソンには時間がありますので、

みなさま、練習を忘れることなく、良い記録を目指しましょうsmileupgood

 

 


昨日テレビで音楽番組がやっていたので、見ていたのですが、

中学生の子が、クリス・ハートさんの「I LOVE YOU」を歌っていました。

涙がでそうになるくらい物凄く感動しました。

何にも考えてなさそうだね。とか言われることも多々ありますが、

何にも考えていない人なんていませんよね??笑

でも考えたってどうしようもないこともあるし、思い込みということもあります。

 

昔、いろいろ悩んでいたら「心配事の9割は起こらない」

という本を紹介して貰いました。本当に起こらないです。笑

なぜか急に、この本のことを思い出しましたbook。笑

 

スポーツもそうですけど、音楽って人を感動させる力がありますよね。

今日は朝から何度もリピートして聞いています。笑

 

みなさまもぜひ、聞いてみてくださいshinenote