飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 現場より☆

ヴィンテージ・USED

こんにちは!建築営業の小久保です☆

今日はとってもいい天気ですね~sun

昨日と比べるととっても暖かい(*´-`*)sun

 

 

白子駅前のリノベーション工事がまたまた進みました☆

 

DSC_3859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日に報告した、ヘリンボーンです。

塗装が施され、ヴィンテージ感があふれています

 

こちらの物件では、家具や雑貨などもコーディネートしてお披露目します。

 

インテリアは、エスパス様にお願いしてあるのですが、

今回の仕様に合わせてコーディネートしてもらった家具等を見てきました!

とーーーってもいい感じになりそうです!!!

 

ちょっとだけお披露目shineshine

 

DSC_2726.JPG

 

 

ソファ&コーヒーテーブルshineshine

 

 

 

 

 

完成は2月上旬なのでもうすぐ!!!

完成見学会は2月27日(土)、28日(日)10:00~16:00

@鈴鹿市白子駅前12-32 メゾン光洋白子駅前602号室

 

RE住むリノベーションについても、ぜひご覧ください☆

http://resumu.com/