飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

カフェ風な看板

おはようございます。建築営業のこくぼですpaper

 

飯田グループでは、今日が仕事納め!

明日は大掃除&忘年会です。

家賃・ガス代などのお支払関係は、年内では今日が最後となりますので、お忘れなく(*^_^*)

 

 

現在リノベーション中の白子にある物件ですが、マンションに入居している方に向けて、

工事用の看板を作成してみました!

 

 すのこを買ってきて、色を塗り、黒板を付けて、文字を書き、完成です★

リノベーションしている室内の雰囲気に合わせて、手作り感を演出してみました!

 

IMG_2449.JPG

IMG_2450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2658.JPG

 

 

 

  

 

こんなおしゃれなカフェ風看板ができあがりました★

自分たちで作ると、愛着もわいてきますね(^_^)♡

 

リノベーションの工事は2月まで続きます。

2月27日、28日にはオープンハウスとして開放しますので、

ぜひ完成した物件を見に来てくださいね☆