飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

★4月15日は、くるりさんの手づくり市★

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

↑今年度は幸せのクローバーアイコンでいきたいと思いますgood

 

カフェくるりさんでは、第22回手づくり市が開催されます!!

 

日時:2018年4月15日(日) 10:00~14:30

場所:鈴鹿市白子町213-1 くるり駐車場にて GoogleMapはこちらから

 

kurui.JPG

 

詳細は、くるりさんのブログからどうぞ!!

こちらから

くるりさんのブログには、いろいろなイベント情報も配信されています。

飯田のスタッフブログとともに閲覧くださいsmileheart02

 

いつもいつも行くたび元気をもらっていますheart04heart04

雑貨も多く販売もしているので、ぜひ行ってみてくださいね!☆

チラシは飯田の窓口に置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいbag

 

 

 

 

 

 


 

先日は、入社式と歓迎会が行われました!

今年度入社は1名です。1人ということで、何だかこちらも緊張しましたが、

とても堂々としており、素敵な挨拶をしていましたwobblysign03

一緒に頑張っていきたいと思いますhappy01rock

 

2222f.JPG

ghdgi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、そのまま歓迎会へrunrun

清矢さんで開催させていただきました!!

まずは、清矢さんの料理からどうぞrestaurant

 

sukiyai.JPGtennpura.JPGsasimi.JPGhotatatte.JPG

 

 

 

 

 

 

旬のものがたくさんあり、お酒がススムススム・・・笑

お腹がすいていたので、写真を撮る前に他のものは食べてしまいましたgawk

どれもオススメなのですが、ホタテのグラタンが一押しでしたheart02

たくさん料理がでてきましたがお腹がいっぱいでも、別腹のように完食いたしましたbleahscissors

 

 

そして、歓迎会は毎年恒例社内ビンゴです!

新入社員に顔と名前を覚えてもらうため、飯田社員の顔写真のビンゴをしますflair

仕事とは違った一面がみれて、いつもとっても楽しいですhappy02note

 

 

DSC_0073.JPG

DSC_0143.JPG

DSC_0032.JPGDSC_0207.JPG

DSC_0139.JPG

DSC_0183.JPGDSC_0160.JPGDSC_0087 - コピー.JPGDSC_0112.JPGDSC_0018.JPGDSC_0061.JPG

 

 

 

 

 

DSC_0193.JPGDSC_0016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も全員で頑張っていきたいと思いますhappy01rock