飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

Lilyさんの特別教室✿✿

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

共通サービス券が使用できるお店にも加入して頂いているLilyさんですが、

4・5月の特別教室をご紹介させて頂きますcute

 

**プリザーブド/アートフラワーアレンジ 特別教室**

日程:4月22日(日) 13:00~

     24日(火) 10:30~、14:00~

   5月20日(日) 13:00~

     22日(火) 10:30~、14:00~

 

時間厳守で予約制ですflair!!

詳細は、LilyさんのHPからどうぞnote こちらから

お花屋さんに行くと、お姫様になった気分になりますよねribbon!!!!!!!!笑

来月には、母の日があるということで、母の日用のお花もたくさんありましたhappy01

 

 

wfdohg.JPGaoiyhgv.JPGadiuhp.JPGfai;hvb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ピンクlovelylovelyheart04可愛い~~~~shine

私の母親もフラワーアレンジメントの教室に通っているので、実家はたくさんのお花でいっぱいですheart

いつかは、自分でもやってみたいな~happy01

ぜひみなさん、Lilyさんへ行ってみてくださいね♪

 

 

 

Lily (2).JPG

 

フラワーショップリリー

住所 鈴鹿市西条6丁目105 サノオフィスビル1階

GoogleMapはこちらから

電話番号 059-383-6316

営業時間 9:00~19:00(日曜日・祝日は18:00まで)

定休日  年中無休(夏休み・冬休みあり)

HPはこちらから

 

 

 

 

 

 


 

 

先日、数人でスポーツガーデンにテニスに行ってきましたtennis

初めての硬式テニスで、できるかな~~~~sad

っと不安でしたが、上手な人と一緒にやると、続けられることができ、とっても楽しかったですup

 

 

fufuu.JPGdxiuyv.JPG

rftigii.JPGfiyug.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元テニス部だった方々の凄さにびっくりしたのと同時に、

テニスの球ってこんなに速いんだ!!と思い、大坂なおみって凄いんだな・・・と思いました(笑)

隣りのコートでは、すさまじいスピードで打ち合っている男の子達がいて

何度もボールを入れてしまい、申し訳なく思いましたcryingcrying

暗黙?で、ラリーが終わるまで隣りのコートに入ってはいけない。

ということを教えてもらいましたeyesign03

確かに、そうではないと危ないですよね!!なるほどなるほど!!

 

また行きたいのでお誘いお待ちしておりますrunrunrun