飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

くるりさんで手づくり市が開催されます♪

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

sun今週は本当に10月!!!!?sunというような天気ですねwobblysign03

クローゼットにしまった半袖を引っ張りだしてきました(笑)

明日からは雨が降るようで、また寒くなりそうですね・・・

前にも言いましたが、私は夏cancerが好きなので、この晴れが続いてほしいです~shine

 

 

カフェ くるりさんでは、毎回ご好評をいただいている、

「第20回手づくり市」10月29日(日)に開催されるそうですupheart02

 

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆参加者の皆さん◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

ふくろう工房直吉さん 「ふくろうマスコット、ワンちゃんの服」

川端さん       「チェーンソーアート、ハチミツ」

藤原さん       「布小物、パッチワーク小物」

坂下さん       「木工作品、子供用机、植物スタンドなど」

ヤシチカゲローさん  「漫画イラスト、レンジ小物、アクセ」

はまちゃん      「パステル筆文字」

くみばあの店     「多肉の寄せ植、リメイク缶」

くろちゃん      「新鮮野菜」

苅田さん       「自家栽培のしいたけ」

ルボッシュ      「人気のパン屋さん(移動車にて)」

その他焼肉富士見さんの手づくりキムチ、味ごはん、さんま寿司、野菜カレー

など多くの店舗がそろっているようですwinkheart01

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

 

更に、当日3店舗でお買い物された方に抽選で手作りのプレゼントがありますflair!!

ご近所・お友達、お誘い合わせて、ぜひ遊びにいってみてはどうでしょうかrunpresent

 

日程 2017年10月29日(日) 10:00~14:30

場所 鈴鹿市白子町213-1 くるり駐車場にて

GoogleMapはこちらから

 

店舗.jpgkururi33.JPG