飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

OPEN HOUSE ご来場ありがとうございました!!

5日、6日と鈴鹿市中旭ヶ丘のモデルハウス 「今人」 にてオープンハウスを開催いたしました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました(^_^)

 

部屋のインテリア術が好き という声や、
造りつけのベンチに座って、ここが落ち着く~ といった声などをいただき、
たくさんの工夫をみなさんに体感してもらうことができました(^_^)

 


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


i-Houseでは、お施主様のご希望や、その土地に合ったあなただけのプランをご提案しています。
規格品にはない、オリジナリティーたっぷりのお家はいかがでしょうか?

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

来月は構造見学会の予定です!
i-Houseの家づくりの基本となる部分です。

詳細はまたブログにてお伝えいたします!
ぜひこちらもお越しください(*^_^*)ノ