飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

LAUGHTERS CAFEさん✿新MENU~♪

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

先日OPENしました、LAUGHTERS CAFEさんですが、今回新MENUが増えたそうですshine

 

rahuta.JPG

rhutaz.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふりふりサラダの種類がたくさんありますね!!

メイソンジャー・サラダのようなものですrestaurant

女性はこれだけでもお腹がいっぱいになりそうですねhappy01heart02

私はならないので、他のものも食べますよheart01

 

からあげ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげも美味しそう~~deliciousheart02

前回、飯田女性社員の女子会に参加できなかったので、

まだ食べていないです・・・夜もあまり時間がないので・・・crying

 

とそんな方に吉報です!!!!

 

なんと、から揚げのテイクアウトが近々始まるそうです!

写真で見ても分かるように、美味しそうです~lovelyupやっと食べることができるwinkscissors

でもまずはお店のおしゃれな雰囲気の中食べたいので、お店に行かないとrunrun

ご兄弟でやられていてとっても話しやすい方々なので、1人でも行きやすいと思います。

ぜひみなさん行ってみてくださいねnote 女子会のブログはこちらから

 

 

LAughters cafe.JPG

LAUGHTERS CAFE

住所 鈴鹿市西条6丁目39 中嶋ビル1階

GoogleMapはこちらから

電話番号 059-388-1166

営業時間 14:00~23:30(L.O food/22:30・drink/23:00)

定休日  月・火曜日

 

 

 


 

先日のお休みに東京へ行ってきましたsmileflair

大学が東京だったので、そのまま働いている友達が多くいます。

なかなか会う事ができないのですが、久しぶりに会っても一瞬で時間は埋められましたheart02

ただ違うのは、もうその子達には子どもがいたり、家庭を持っていたり・・・笑

自分と違う環境にいる人達の話を聞くのは、とっても新鮮でいろんな話が聞けて楽しかったですconfident

 

いつもは、買い物や遊園地に行っていたのですが、今回は観光したいsign03と思いまして

浅草や井の頭恩賜公園へ行ってきましたsmileheart04

常に、インスタ映え!会社のブログ!!と思いながら、たくさん写真を撮りましたが、

なかなかうまくはいきませんねsadsad

いろんな加工カメラが今話題ですが、まだまだついていけていません。

もっと鍛えなおしますbearingimpact

 

fiongi.JPGiofjhog.JPGomiskug.JPGomikuji.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の腕が悪くても、景色が良かったりモデルが良かったりすると綺麗になりますよねcamera

海外に行ったときは、本当に加工なしで綺麗に撮れるので、こんなところに住みたいな~

っていつも思ってしまいます。けれど、きっと日本が一番良いんでしょうねhappy01

ご飯も美味しいし、便利なものが多いしnote

何気ないことや当たり前のことをもっと幸せに感じなくてはいけませんね!

 

っとなんだかだいぶ話がそれてしまいましたが・・・

たまには、遠出するのもいいな~という話でしたheart04

では、また来週お会いしましょうshine