飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

鮎釣りの季節がやってきた~

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日から1週間ほど、雨模様ですね~rain

農作物にとっては恵みの雨!植物にとっても恵みの雨!

水量不足などと言われているくらいなので、一安心ですshine

 

 

今日のブログはこれしかない!!!

というくらいの格好のブログネタを入手したのですが、

まさかまさか、、、本人からNGが出てしまいました(T_T)

 

この時期の風物詩(?)である、飯田商事・飯田建設の鮎釣り名人のお話をしようと思っていたのです。

本日の中日スポーツに記事が載っているのですが、掲載不可とのこと、、、残念crying

 

もし中日スポーツを購読されている方がいましたら、

ぜひ飯田商事・飯田建設の鮎釣り名人の記事を読んでみてくださいshineshine

 

 

 

掲載不可と言われ悔しいので、2年前の鮎の写真を載せておきます!!!

 

IMG_20170629_171028ayu.jpg