飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

オーナー会Bコースを開催しました

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日、オーナー会を開催しました。

オーナー会は、毎年1回、アパートのオーナー様に参加していただく、

日帰り旅行や食事会などのイベントです。

 

ここ数年は、たくさんのオーナー様に楽しんでいただけるよう、

イベントの中身を変えて3コースの中から選んでいただいています。

 

 

昨日のコースは、「近場で満喫☆吉本のお笑い&桑名の老舗料亭船津屋ディナー」の会でしたshine

吉本新喜劇とお笑いライブで、爆笑しお腹を空かせてから、老舗料亭でディナーrestaurant

という内容で、とても健康的な会ですね。

 

 

レストランは老舗料亭をリノベーションしたそうで、外観もオシャレな感じです。

 

DSC_0091.JPG

DSC_0088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されたオーナー様にも、大変満足いただけたようです☆

最後の1コースが7月に開催予定なので、またブログで紹介させていただきます

 

 

そして船津屋さんの、おいしい料理の写真があるかと思いきや、、、1枚も無かったeye

 

なので船津屋さんのホームページを見てみると、

夏季限定ラウンジカフェ《かき氷&お団子》というのを発見しました。

 

とっても美味しそうheart04heart04

まさにインスタ映えという感じです。

平日限定開催らしく、行くしかない!!!