飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

スタバオープン♪

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

そういえば、鈴鹿に2店舗目となるスターバックスがオープンになりましたねcafe

TSUTAYA 鈴鹿中央通店shineshine

 

ずっと2016年秋オープンと書いてありましたが、ついに9月2日からオープンだったようですねnotes

 

どの店舗に行っても一緒のメニューだと思いますが、

新店舗というだけで、つい行ってみたくなります!

 

 

私自身は、なんとかなんとかフラペチーノとかは、あんまり好きじゃないですが、

たまに無性に飲みたいな~と思うものの一つです(^O^)

 

というわけで、今度新店舗へ行ってみようと思いますscissors

と言いつつ、家の近所にあるスタバに行くんだと思います。