飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

若君

営業部の白木です

白木のデトックス話

 

この日は、OB様の給排水設備の工事で

久々に訪問させていただくと・・・

 

いたよ 若君が

1645668510930.jpgのサムネイル画像

 

 

(お写真掲載の許可有)

 

 

3か月前は 寝かされていて、足や手はバタバタ元気でしたけど

こんなことになってる!!

 

1645668510777.jpgのサムネイル画像

 

自ら 結構なスピードで迫ってくるじゃないですか・・・・

 

 

子供っていいなぁ キラキラしてました・・・

 

1645668511382.jpgのサムネイル画像

 

触ってくれるのかい・・・・・

 

だいぶ☆彡浄化されました

 

 

どうも最近 涙もろく、先日も「リメンバーミー」の少年が

歌うシーンで 泣けてくるくらいです('Д')

 

疲れてんのかな・・・・

 

 

 

 

コロナ化禍になり、弊社もイベントが気軽には企画できなくなり

 

なかなかOBさまにお会いできないのですが

修理や点検があると お邪魔して

お子さんや、かわいいペットに会えるのは

 

実は楽しみの一つでもあります(^^♪