飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

こだわりの新居のお引渡です

営業部の白木です

先日、若いご夫婦こだわりの

可愛いお家のお引渡がありました

 

許可を頂いて、写真も今回は多用させていただきました(^^♪

 

まず、こちらは数日前の施主検査の様子です

 

現場監督とママ建築士のH野さんからの話を

真剣に聞いておられる風なお写真(^^♪

(関係ない話してたそうですが・・・)

 

1646709103538.jpgのサムネイル画像

 

細かく手直し必要な場所がないか

みていただいています

nRsiZIKgNTMGEJG1647924015_1647924039.jpgのサムネイル画像

 

 

 

そしてこちらが「お引渡当日のお写真

 

3xQ0KaW0hrYjU5P1647923095_1647923123.jpgのサムネイル画像

外観もとっても かわいいですよね

 

ダイニング.JPGのサムネイル画像 

(セレブだなぁ・・・)シャンデリア付きのダイニング

 

 

 

ご夫婦それぞれに 趣味のお部屋があります(リモート室)

旦那趣味室 (1).JPGのサムネイル画像楓リモート部屋2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

自宅でお仕事される奥様のリモート室と

旦那様の趣味部屋  心底うらやましいです・・・

 

(白木もマンガとKAT-TUNとBE:FIRSTの部屋が欲しいです・・・・)

 

 

 

 

和室.jpgのサムネイル画像 ジェットバス付きのお風呂.JPGのサムネイル画像

 

和室もこだわっておられ、 なんとジェットバス付のお風呂まであります

 

風呂は心の洗濯ですからね 大事です 

 

 

 

 

この日も、親戚の皆様も来ていただいて

大変にぎやかなお引渡となりました

 

もう恒例の 笑顔の記念写真!

SOUwo3WT9EhcXyq1647923159_1647923251.jpgのサムネイル画像

 

 

 

この度はおめでとうございます

末永く、よろしくお願い致します