飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

i-HouseのHPに施工事例を更新しました!

こんにちはsun

飯田建設のFです(^O^)/

ブログではお久しぶりですが、

イベント情報の更新などは私がしているのですよ♪

今日は、施工事例を更新しましたので、報告に参りましたhappy01

 

 

2012_11_02(2).jpg

K様邸は何度かブログにアップさせて頂いています。

写真ではクロスの貼りわけがいまいち分かりませんが、

ご自宅に行くと、収納などのクロスが一階と二階とで色違いのクロスを使用していて、

微妙なところなんですが、すごくかわいいと感じましたlovely

 

 

2012_11_02(1).jpg

T様邸は、10月の完成イベントを行った住宅です♪

お施主様のこだわりが伝わってくる素材や間取りなんですが、

どの素材も主張するのではなく周りと溶け込んでいて、シンプルにまとまっていて素敵なんですhappy02

そのセンスの良さは見習わなければと感じましたshine

 

 

そんな二軒の素敵な住宅が完成しました♪

ぜひ、施工事例でご覧くださいねsign03