飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★うふふのふ★

こんばんは!

営業Gの浜口ですhappy01

 

昨日は19.20日と見学会を行ったY様邸の社内検査でしたshine

社内検査とは、完成した建物に傷や汚れ、不備等がないか

現場監督、設計、営業が集まってチェックを行う検査です。

 

この社内検査が終われば、お施主様検査へと進めます。

完成した建物をくまなくチェック!dash

 

じーっと、じーーーーっと、じーーーーーーーっと見ます。

 

 

 

あ!

 IMG_0787.jpg

 

セミの抜け殻発見(笑)

なんのこっちゃdash

(こんな写真撮ってますが、検査は真面目に行いましたよ!!)

 

検査後にY様の奥様がいらっしゃいましたhappy01

「はまぐちさんに、どうぞup

 

またもや贈り物!

サプライズ!!

 

何だか最近いろいろともらってばかりsad

申し訳ないなぁsweat01

どんなお返ししようかなぁ。。

悩む悩む悩むなぁ。。

 

そんなこと思いながらも、贈り物をもらうと嬉しいです!

写メで記念撮影scissors

IMG_0792.jpg

そしてメッセージまで!heart04

IMG_0793.jpg

「甘いもの食べてがんばってねー」ってhappy02

もう、

 

こんなのもらっちゃうと、、

頑張りますよーーrunrun

 

 

Y様!

ありがとうございます!!