飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

連日連夜の

どーも管理グループのひおきです。

毎日のようにTVで流れる東北関東大震災のニュース、福島原子力発電所のニュース。

心のどっかで、一人でも多くの人が助かりますようにと願っている。

心のどっかで、心配だ、みんな大丈夫かな?と思っている。

心のどっかで、他人事に感じている。

心のどっかで、自分の住んでるところじゃなくてよかったと思っている。

人って勝手だなと思ったり、被災者の気持ちは災害を経験した人にしかわからないんじゃないかとも思う。

こんな気持ちでも、募金しなきゃと財布から小銭を出す。それで許してもらえるかなって思ったり。

そんな感じで今日を過ごしていけることがホントはありがたい事だと改めて実感しました。

最近のニュースを見てふと思いました。

そんなこんなで今日の1枚。

飯田グループのブログ

これなんだ?

大根です。ちなみにスリッパ(私の足のサイズは26cmです)と比較すると・・・・でけえ・・・

運んでるとき野菜というより木材運んでる気分でした。60cmくらいあるんじゃないかな。

大家様に頂きました。ありがとうございます。おいしく頂きます。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です