飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

地鎮祭を行いました。

本日、T様邸の地鎮祭を催行いたしました。お天気が心配でしたが、雨の前に出来て良かったです。

T様には、ご夫婦のご両親、ご祖母様にもご参加いただきました。

神主様は地元、神戸総社の鈴本宮司様にお願いしました。宮司様とは、T様ご本人もご両親も古くからのお付き合いのご様子で、昔話に花が咲いておりました。

こうしたお付き合いの綿々とした流れの中で、家を築くという大きな行事に地元建築会社として携わることが出来るということが、本当の地域密着なんだなと感じました。「家を造る」という仕事は大変ですが、だから素晴らしい仕事なんですね。

T様邸も必ず良い家にします。

飯田グループのブログ-T様邸地鎮祭
飯田グループのブログ-T様邸地鎮祭

i-House M

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です