飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

母の日

おはようございます。建築営業の小久保ですrunrun

 

今日は母の日!マザーズデイ!!!

googleのロゴも、母の日仕様になっています!!

わたしには、今日のgoogleのロゴが母の日とは思えないのですが、、、、、

 

みなさんは母の日に何かプレゼントしたりしますか?

お花?ケーキ?美容グッズ?料理を作ってあげる?

 

母業は無償な上に、毎日だから大変だなと思います。

母の日だからというわけでなく、感謝を伝えるのはとっても大事なことですよね(*^_^*)

 

 

bouquet_mothers_day.png

 

 

 

こんなこと書いておりますが、

わたしが母になる日は、まだまだ遠い先のことですgawkgawk

(なれるかすら微妙です。)