飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は山の日

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

三連休もしくはお盆休み期間の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は山の日fuji

3年前の2016年にできたばかりの祝日です。

 

 

そんな山の日に、僭越ながら私のお話をさせていただきます。

 

7月下旬に、富士山に登頂してきました!!

一生のうちに一度は登っておきたい、と思いながら、何年も何年も過ごし、

(その証拠に2016年のブログをどうぞ ⇒ 夏真っ盛り! )

 

ついに先月!登頂に成功しました。

 

富士登山を心に決めてから、ちょこちょこ御在所岳などで練習を重ねていたのです。

(その証拠に、先輩を付きあわせた6月のブログをどうぞ ⇒ 梅雨入り前にやったこと )

 

 

「いや~頂上から見る景色は最高でした!」と言いたかったのですが、

山の天気は変わりやすく、景色のけの字にも程遠かったのが少し心残りです。

 

 

line_81961738978572.jpg

DSC_4131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱力感やふんばりが効かないという高山病にかかりましたが、

なんとか登頂できたことは良い思い出です。

 

みなさんもぜひ!!!