飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

腹筋崩壊!

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

先日のブログでお伝えした通り、18日火曜日は来春入社の方の内定式&懇親会でした!

 

懇親会担当メンバーが、ゲームを2つ用意してくれていたので、

その様子を写真たっぷりでお伝えしたいと思います!

 

 

まずは単純!チロルチョコをどれだけ高く詰めるかゲーム!

 

DSC_9929.JPG

左から2人目と中央のお二人が内定者ですshineshineshine

左から2人目の方が、賃貸営業に入社予定の宮崎さんshine

中央の方が、一般職で入社予定の後藤さんshine

来年から一緒に頑張ってくれます!!

 

 

 

 

その後のゲームは、席順で決められたチームで、絵の伝言ゲーム!

 

1人目だけがお題(〇〇している、キャラクター)を見ることができます。

次の人は前の人が描いた絵を30秒くらいで覚えて、その記憶を頼りに絵を描きます。

それをチームの人数だけ繰り返します。

最後の人は、その前の人の絵だけを見て、お題を回答する。というゲームなのです!

 

 

最後に回って来た絵が、これ!

DSC_9943.JPG

 

なにこれ!

こんなキャラクター知らない。

 

!!!ワクワクさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

元に戻ってみましょう。

 

DSC_9942.JPG

DSC_9941.JPG

00010001.JPG

 

 

答えは、

「眼鏡をかけているマリオ」

 

だったのですが、、、、、

 

 

 

 

 

最初から二人目で、おかしくなってる!

犯人は、管理グループに所属の安藤画伯!!!!

 

いじられすぎて、爆笑、その後絶望。

 

DSC_9938.JPG

IMG_0710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオがワクワクさんに大変身しました。もう腹筋崩壊。

新たなスターが誕生しました。

内定者というよりは、個人的に大爆笑した画伯の紹介がメインになりました。ごめんなさい。