飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

鉄板焼きBBQ

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

先日の私のブログネタは携帯の画面が割れたという、切ないお話だったので、

今日は楽しかったお話を!!!!

 

先月のブログで、心の叫びをつづったところ、(まだ見ていない人は、こちら

なんと今月も開催決定\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

今回は鉄板焼きスペシャル!ということで、

亀八食堂の味噌を使った、味噌焼きうどんがメイン!

(ソーセージやお肉、海鮮もありましたlovely

 

 

シェフ前田、毎回ありがとうございます(-ω-)☆

IMG_20170614_190015.jpg

IMG_20170614_191727.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2998.JPG

 

管理グループマネージャー川瀬

タオルを頭に巻いて、できあがっていますcatface

(ネクタイじゃないだけ良いのか?!)

(クールビズでネクタイがないからタオルなのか?!)

 

 

 

とっても楽しかったので、初夏の想い出完璧です(*^_^*)

今回は楽しい話題をお届けできて、満足ですscissors