飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

毎年恒例

こんにちは、建築営業の小久保ですfuji

 

昨年の話をします。

毎年最終出勤日は、事務所の大掃除&忘年会が恒例になっているいいだグループ。

1年間の会社の汚れを社員総出でピカピカにshineshine

 

その後は掃除で疲れた体にお酒をそそぎます、忘年会beer

 

この忘年会は毎年新入社員+中途入社の社員が幹事となり、進めていきます。

 

そして毎年恒例なのが、ビンゴゲーム!

当たった人から順番に景品がもらえるのですが、トラップが仕掛けられています!

その1年に流行した人物やキャラクターの着ぐるみを着ることが多いですね~

 

今年は、、、、ゴジラ&ぺんぱいなっぽーあっぽーぺんの人、ピコ太郎。

 

1483754214403.jpg

 

 

同期2人が仲良く当たってくれました\(^^)/

 

見ている分には楽しい忘年会でした(^^)