飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

豹に会いに・・・

休みの日の昨日、朝6時に起床目 

                                                                     奥さんは自動車関係のパート仕事、子供3人はもう手がはなれてバラバラな用事でおやじにはあいてしてくれず

とゆうことで、ヨシ!! 行ったことのないカツマタさんの眠っている豹を見に行こうではないかと一人で意気揚々

と6時30分に愛車に乗り込み、ナビを三重県明和町○○○ー××入力(一般道優先で)いざ出発

朝の空いている国道23号線を昔の血が騒ぎだし空力の悪い我が愛車にてブイブイと南へ

ちょうど1時間位でナビ音声があと1キロで目的地周辺です。

なんだか道がせばいぞ・・・? こんなん道で大きな豹がいるのかなー?と思いつつハンドルを・・・

ポーン・目的地周辺です 

おらん いない 1豹も・・・ そこには事務所のみ 非情にガッカリダウン この1時間は何やったんやーDASH!

でも、この周辺の大きな広場にいるのではないかと、愛車で ウロウロ 10分 やはりおらん

あきらめて帰ることになり国道23号線を何も血が騒がず制限速度の60キロにて涙を流しながらソボソボと北へ

ちょうど津市内に入ったころ、何気なしに車窓左の田園風景を見た時に涙でかすんだ目に・・・おったーー

飯田グループのブログ

済んだ秋空に大きな豹はおとなしく寝ていました。 この2時間は無駄じゃなかったー ニコニコ

そして、 やってみました・・・ ザキコレ カツマタさんカラー(その日に塗装しました。)

飯田グループのブログ

 タダノ CREVO 250G3 サコジブ仕様 1/50

以上 ザキM でした。 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です