飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

秋近し

 秋晴れと言うには少し暑すぎる日でしたが、今日は2件の住宅をお引渡しさせていただきました。

Y様邸の北側はのどかな田園風景が広がっています。稲刈りの終わった田の向こうに見える小学校と

中学校では、暑い中運動会の練習を一生懸命している様子が伺えます。

さらにその向こうには夏の名残を感じさせる薄雲をかぶった鈴鹿山脈、しかし空は高い雲と澄んだ青の

コントラストが少しだけ秋を思わせます。

 午後はI様邸のお引渡しでした。随所に施されたデザインと工夫で、とても使いやすそうで且つモダンな

お宅になっていました。

この素晴らしいロケーションの中や、新しい建物でY様、I様ご家族が幸せに暮らす一端をお手伝いできた

ことは、本当にありがたいことです。

飯田グループのブログ 季節をたっぷり感じることができるロケーションですね。
飯田グループのブログ Y様、ありがとうございます。
飯田グループのブログ 実用的なのにモダンなI様邸。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です