飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

飯田商事からメロンのお中元(^^♪いただきました

飯田建設の白木です 

久しぶりにブログを書いてます。

面白いことや、おいしいものをもらうと

ブログを書く白木のターンです。

今日は、どーんと、

メロンと書いてある大量の箱が届きました☆

   『夕張メロンの山』

 

 

 

 

   そしてなんと  

 

  社員1人1個いただきました(^_-)-☆   

 

 

 

ウナギが買えない白木家にいい土産になりました。「息子よ、ママはメロンを手に入れました!」   

 

実は同じ飯田グループなのですが、

弊社には飯田商事と飯田建設があるのは皆様ご存じでしょうか?

 

 

このメロンは、飯田商事から、社員全員に(リモートの社員にもです)お中元で

いただきました。ありがたいです。

 

暑気払いして、暑さに負けないで頑張りますグー

 

 

今日社長が手間暇かけて作ってくれた

アサリの酒蒸しもおいしかったです。

おいしいものを食べて夏を乗り切りましょう

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です