飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

大量更新!!!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

みなさまゴールデンなウィークをいかがお過ごしですか?

 

 

個人的な話になってしまいますが、、、

4月末に大学時代の友人の結婚式に出席するため、3連休を取得しました。

毎年GW期間に会っている友人に会えたので、今年のGWはなんとなく毎年と違う感じがしております。

 

と言いつつも、明日から休みのため、

今日は更新を溜めていた(?)、施工事例を一気に7物件更新しました!

 

 

気合を入れて更新しました!!!!!!!!

なぜ気合が必要なのか?

 

なぜなら、1回ブログを更新するのにも内容や文章を考えるので30分くらい必要としていますが、、

7物件分の文章を考え、写真を選定するのには、、、

そういうことです!!!!!(溜めた自分が悪いのです)

 

 

ぜひみなさま施工事例を見てください(^O^)

ぜひみなさま施工事例を見てください(^O^)

こちらから!!!

 

20180412-4.jpg

20180416B-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180424d-32.jpg

20180424c-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた6日のブログでお会いしましょう~♫