飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ブログ★リニューアルです

建築営業の白木です! いつもブログを見ていただきありがとうございます。

実は今日からブログがリニューアルされたことに、気づいていただけましたか?

(ちょっとばかし、都会的になったように白木は自負しています。)

 

設計の星野さんのためになる話もどんどん更新していきます。

箸休め的なわたくしのつぶやきも引き続きよろしくお願い致します。

最近は、完全自己流なのに、新人さんに完成写真の撮り方を教えている白木です。

(いいんだろうか)

またお休み前に、また新築のお引渡しがあるので、次回は紹介させていただきますね。

 

★ゴールデンウィークのお休みをお知らせします☆

5月大型連休(ゴールデンウィーク)休業期間について、5月2日(火)~5月6日(土)の5日間とさせていただきます。

※5月7日(日)午前10時より、通常通り営業いたします。

なお、休業期間中のお問合せは、当ウェブサイト 「お問い合わせフォーム」にて受付いたします。

(5月7日(日)業務再開以降順次ご回答、ご対応差し上げてまいります。)

皆様も、良い休暇をお過ごしくださいね

 

白木は、ひたすらバーベキューおばさんになる予定です

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です