飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

もつ鍋 サイコー!

こんばんは。  ひろたです。

随分 暖かくなってきましたが、私のこの冬のブームは

もつ鍋  でした。

ネットで 『若杉』 という店のもつ鍋セットを取り寄せてから

すごく 好きになりました。

それまでは、 ホルモン系 苦手だったんですがね。

今は、スーパーで売っているもつ鍋の素を買って、

ホルモンはお肉やさんで ちょっと高めの質の良い物を買って

作ります。

ホルモンを予め さっとゆがくと 

あぶらっこくなくて 良いです。

あと、ごぼうのささがきを入れると

さらに 臭みが消えます。

はまりだすと、そればっかり 食べてしまいますが、

今のところ まだ 飽きておりません。

来冬までは 続きそうです。

では、また。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です