飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

KFC鈴鹿中央通り店さんが改装OPENしました!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

本日!!工事をさせていただいていた、KFC鈴鹿中央通り店さん改装OPEN致しましたshine

改装オープン記念福袋も販売しているそうですよ~~wobblyheart04

数量限定なので、早く行かなくては!!!run

 

tirarara.JPGtira.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ???机に置いておいたチラシがない!!

と思ったら早速食べに行っている方がいましたsmileshine

 

tikinn.JPGtiki.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~~restaurant食堂でご飯を食べているところを見かけたのですが・・・

別腹ですねhappy02heart02

ぜひみなさんも、おしゃれな雰囲気の店内で、食べてみてはどうでしょうか??note

 

KFC鈴鹿中央通り店

住  所 鈴鹿市西条町407-1 GoogleMapはこちらから

電話番号 059-381-2290

営業時間 10:00~21:30

 

 


 

 

先日、三重バイオレットアイリスのメンバーで、チームビルディングを行いました!

チームビルディングとは・・・

「仲間が思いを一つにして、一つのゴールに向かって進んでいく組織づくり」のことです。

ということで、メンバー全員で脱出ゲームに行ってきましたrvcar

 

みなさん、リアル脱出ゲームって知っていますか??

制限時間内に問題を解いて、脱出するという参加型のゲームです。

私は、今回で3回目の挑戦でしたcatfaceちなみに脱出歴は1回です。笑

 

チームごとに分かれて挑戦しましたが、どのチームも脱出できず・・・crying

謎解きがたくさんあって、終わったころには、めったに使わない頭をフル回転させたので

お腹がとってもすきましたpig

なかなか、チーム全員で遊ぶということはないので、とっても貴重な時間でしたwinkheart

 

でもやっぱり脱出したかったな~また挑戦したいですね!!!rock