飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

パーソナルカラーとは!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日はとってもとってもポッカポカですねcatfacesun

暖かくなっていおくのと同時に、くしゃみが・・・(ToT)sign03

小久保さんもおっしゃっていましたが、花粉症の時期が着々と近づいております。

毎年、しっかりとかかっているので、今年こそは早めに病院行きたいな~

と思っていましたが、出遅れています。急がなければ・・・cherryblossom

 

 

 

ぽかぽかになってくると、そろそろ春服の準備もしなければいけません!

つい最近衣替えしたばかりなのにshockt-shirt!!

春服はパステルカラーが多いイメージで、

なかなか自分では選ばないカラーなので服選びが難しい季節です。

 

飯田社員は、カラーものをうまく使っている方が多く、とってもおしゃれですheart02

 

私が入社する前には、スタイル研修があり、そこで自分に合ったカラーを知ることで、

服選びの参考にしているそうですよ★☆★

ネットでも、簡単にパーソナルカラーを見つけることができるので、一度やってみてください!

自分ひとりでやるより、人から見てもらった印象の方が良いと思うので、

信頼できる方とやることをオススメいたしますsmile

ついつい、暗い色を選んでしまうので、今年はパステルカラーにも挑戦しようかなlovely

すみません。長々と女の子の悩みを書いてしまいましたheart02

 

 

 

会社ではよく、「意外と女の子だね!」と驚かれます。

意外と!!という言葉に何かを感じますが・・・笑

ですが、三重バイオレットアイリスのチームメイトからは、

ぶりっこと言われ、コートネームを「ブリ」と名付けられました。

決してぶりっこではございません。そして、練習中は誰もブリとは呼びません。笑

 

なんだか、自分のカラーが分からなくなっているようですが、

自分らしく楽しんでいきたいと思いますcatfacegood

 

 

自分のことばかり、書いてしまいました。笑

興味がない方も、しっかりと読んでくださいね!!!!!

では、平日担当の細江でしたbleahnote