飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

お久ぶりの更新です。

こんばんは、建築営業の小久保ですfuji

ブログ更新が放置気味で、すみません(T_T)(T_T)

放置しすぎて、ブログ更新のためのネタ探しも怠っているので、

最近の悲しい出来事をお伝えしますねcatface

 

社用携帯(Android)の画面にヒビを入れてしまい、

タッチパネルが動かなくなってしまいました(T_T)(T_T)

 

i-phoneでは、画面がひび割れても使っている人、よくいますよね。

それで画面見えているの?!?!使いにくいでしょ?!?!といったような。

しかしそれはandroidではあんまり通用しないのでしょうか?

 

DSC_0021.JPG

 

左の角からアーチを描いてdocomoの二つ目の“o”のところまで、

ヒビが入ってしまいました。

 

 

 

 

 

そしたら、うんともすんとも。。。。。

androidをお使いのみなさん、(もちろんスマホユーザーのみなさん)

スマホは大切に扱いましょう!!!!

身を持って実感した悲しい話でした(*_*)

 

明日は明るい話題をお届けしたいと思います☆