飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 鈴鹿の飲食店探訪!

食欲の秋ですね!

こんにちは!総務経理の後藤です!

 

今週の土日は見学会ですねflair

20日(土)21日(日)10:00~16:00 鈴鹿市秋永町で開催しますhouse

是非ご来場ください(*^_^*)!

詳細はこちらからご確認お願いします☆

 

先日ブログでお知らせしました「Hot Oven ROSARY様のプレゼント企画は、

19日(金)が応募の締切となっております!

まだまだ募集しておりますので、皆様のご応募お待ちしておりますshine

 

 

 

 

今日は前回のブログで宮﨑が紹介しておりました、

イタリア料理 住田」様にお邪魔してきましたnote

 

1.jpg

3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は左のオリーブ、アンチョビ、ケッパーのピリ辛トマトソーススパゲティを頂きましたdelicious

美味しかったので、めちゃくちゃ味わってゆっくり食べてしまいました。

 

右はラグーボロネーゼスパゲッティですshine

チーズがたくさんかかっていて美味しそう・・・

 

 

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは塩麹でマリネした鈴鹿幻泉山﨑ポークのグリルです!

自分のスパゲッティに夢中で一口貰うのを忘れていましたが、

とっても美味しそう・・・

 

カウンターもあり、お一人でも入りやすそうな雰囲気でした!!

また一人でも食べに行こうと思います(^O^)

皆様も是非shineそれではconfident