飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

イタリア料理住田様OPENしました☆

こんにちは!管理Gの宮﨑です☆

今日は管理Gの先輩安藤さんと[イタリア料理 住田様]にランチに行ってきましたrestaurant

昨日(10/12)より西条にNEW OPENしたお店ですnew

 

外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お店の中はお洒落で落ち着いた雰囲気heart01

 

メニューは単品とコースがありました!

単品メニューはそれぞれ1,080円からでパンと食後のお飲み物がついてきますhappy01

コースは前菜、パスタ、メインのお任せで2,700円ですshine

 

メニュー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、単品メニューの前菜、パスタ、メインの3品を2人でシェアして食べましたdelicious

シェアすることを伝えるとお店の方が料理を2つに分けて出してくれました!

シェアして食べることの多い女性にとっては嬉しいですよねheart

 

1品目☆前菜は真鯛と色鮮やかなお野菜をバーニャカウダソースでいただきましたnote

2品目☆パスタは栗カボチャとホタテ小柱のクリームソース!カボチャが甘くてクリーミーでペロリlovely

3品目☆メインの山崎ポークのグリルはやわらかくてジューシーで付け合せのお野菜とも相性が良かったですpig

どの料理もきれいでとても美味しかったですよshine

なんだかリッチな気分になれましたconfident

コラージュ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は安藤さんにかわいくコラージュをしてもらったのでこちらを使用させて頂きますcameraheart01

だがしかーし!写真力の乏しい私も写真を撮ったので少し載せさせて下さい!!

どうですか?この前菜写真は上手に撮れたと私なりに思っているのですが!笑

 

前菜.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてコーヒーを!後ろの動物は牛ですよtaurusミルクが入っています!鼻からミルクがでます!ユニークですよね☆

 

珈琲.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア各地と東京・三重で15年間修業を積んだオーナー様が出してくださる美味しい料理restaurant

デートや女子会などにもピッタリですheart

皆様もぜひ足を運んでみてください!!

 

 

 

「イタリア料理 住田」

住所:鈴鹿市西条4-8 エクセレンス西条1B

ランチ:11:30~14:00(close15:00)

ディナー:18:00~21:00

定休日:不定休

TEL:059-392-7677